毎日を生きてるから楽しい!

デヴィ夫人YouTubeの中で印象に残った言葉です。

 

私たちはそれぞれが色々な制約のある中で日々を過ごしてきますが、ここには平和があります。

せっかく平和の中にいるのだったら、

毎日を楽しく生きるにはどうしたら良いかと考えるよりも、

毎日を生きてるから楽しい!と思うようになりたいと思いました。

 

 

 

 

友人と仕事の話をしながら食べたり

(野菜ラーメンに牛すじと煮玉子のトッピングは最高ですね)

f:id:niconicopianolesson:20220424173659j:image
f:id:niconicopianolesson:20220424173645j:image

 

家族で外食するのは1年ぶりだったり

(解禁の日はマクドナルドだったかな)
f:id:niconicopianolesson:20220424173641j:image

 

一人時間が出来たのでおやつ作りをしてみたり

かぼちゃプリンです)
f:id:niconicopianolesson:20220424173655j:image
f:id:niconicopianolesson:20220424173648j:image

 

食べたいものを作ってみたり

(スコーンです)
f:id:niconicopianolesson:20220424173637j:image

 

 

最近色々な変化はありましたが、毎日楽しかったです!

 

これからも毎日を生きていこうと思います!!

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖