携帯電話を新調

f:id:niconicopianolesson:20180831224730j:image

「身の回りの電化製品が壊れたら良いことがある予兆」

なんて友人に言われましたが!

 

携帯の不調から数ヶ月後、ついに電源も入らなくなり壊れました。

 

広島カープの応援色にちなんで【赤】のiPhone8に新調してきました〜♬

(赤を選ぶ人、意外に多かったりして!)

 

 

残念ながら直近の写真だけは残りませんでしたが、その他のデータは無事に引き継がれて安心しています。

 

今のところ使い勝手がいいです!

 

 

 

 

海、流しそうめん、プール、お祭り、花火、

この夏もたくさん遊びました。

(写真を載せようと思ってたのに残念!)

 

明日から9月ですね。

(ブログを書いている現在からはあと1時間弱!)

 

秋のピアノ発表会に向けて準備がたくさんです。

 

今年は【初】の自主公演ならぬ

【初の自主開催で発表会】です!

 

多方面からアドバイスをもらい、感謝をしています。

 

 

私も久しぶり〜に人様の前で弾きます。

"練習、頑張りますよ〜〜!!"

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖