夫の家族も私の家族。私の家族も夫の家族。

夫とのご両親とは、結婚前に一度挨拶程度に会ったくらいです。その前にご兄妹に会って食事なんかをして、、と本当にこれくらい。

 

有難いことに、その後は両家とも順調に事が運び、私達は結婚に至りました。

 

 

今月からは夫のご家族と「同居」しています。

 

4月から夫の職場が変わるのに合わせて、夫の実家でお世話になることになりました。

 

お腹の中にいる赤ちゃん、今私の上で寝ている愛犬のチワワちゃんも加わり、一気に大家族です。

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170309223037j:image

〈 今晩のメニュー  〉

 豆苗、白菜、豚ミンチの焼き餃子

豚バラのキムチ炒め

きゅうり、人参、貝割れ大根、松の実のサラダ

ご飯

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170309224247j:image

汁物にはワンタンスープを。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170309224316j:image 

餃子は50個包みました。

二人っきりの時はこれを半分づつ食べていましたが、家族が増えると足りませんね笑

 

→おかずが増えます。

→料理が楽しくなります。

→毎日美味しいご飯が食べられて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

私達の進路を応援してれた、両家の親に感謝です。

 

東京にいる母には私が楽しく暮らしている事が一番の便りです。

広島にいる家族には私が楽しく暮らしている事が一番の頼りです。

 

 

結婚って面白いなと思います。

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖