ハッピーバレンタイン‼︎"女性ももらうと嬉しいですね"

〈  本日最後のピアノレッスンで  〉

 

 

「先週の火曜日、バレンタインだったので!渡せなくて今日持ってきました!!」

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170221214951j:image

 

 

「え〜〜バラ!!可愛い!!」

 

 

女子大生の生徒さんからのバレンタインに

"キュン"

 

 

 

振り返ってみると

今年は私もハッピーバレンタインをもらいました!

 

 

 

〈  バレンタイン当日  〉

たまたま都内のピアノ教室でレッスン

 

 

 

「今日バレンタインなのでどうぞ」とこれまた女子大生の生徒さんから。

f:id:niconicopianolesson:20170221215410j:image

 

"あ!手作りだ〜〜嬉しい!"

 

 

 

「先生はい!これ私が作ったの。丸めて少し潰したの。クッキーだよ。」と年長さんの女の子から。

f:id:niconicopianolesson:20170221215606j:image

 

"わーありがとう〜!!自分で作ったの凄いね!!あとで食べるね♪♪"

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170221215620j:image

家に帰って食べましたが、

私こんな美味しいクッキー作ったことない!!

凄い笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに夫ももらっていました^ ^

 

 

 

教室の恩師から。

とても可愛いやつ!

f:id:niconicopianolesson:20170221220213j:image

 

 

 

広島行く前にと遊んだ夫の友達夫婦さん達から。

美味しそうなパッケージのチョコレート。

私にもあるとのことで何かなと開けてみると、

f:id:niconicopianolesson:20170221220354j:image

f:id:niconicopianolesson:20170221220411j:image

素敵なリップだったーーーー!!!

 

現在、初めていい香りのするリップをつけています。笑

 

 

お返しを考えるのも楽しいですね!!

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖