土用丑の日は明日!!

実は今月に入ってすぐ、鰻を食べに行ってきました。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160729072637j:image

都営新宿線菊川駅徒歩2分のところにある

「天千代」さん。

 

その日は1週間くらい前に予約を入れていたのでスムーズに店内に入れましたが、その後お店は満席になっていました。

人気店?だったのでしょう。店内はそんなに広くはありませんが賑わっていました。

 

身は肉厚でタレがしっかりめで、

とても、美味しかったです。

 

今は鰻が値上がりしていて、私がネットでみた価格よりだいぶ高くなっていましたが、

私の鰻重に対する興奮もかなり高めでした!!

 

高くても食べたい!

そう思わせる味でした。

 

 

外で鰻を食べるのは滅多になく、

そこに母を連れて行けたので満足しています。

 

f:id:niconicopianolesson:20160729072831j:image

奥の方に弟もいます笑

 

 

明日は鰻やさんが混むでしょうね〜

待ち時間に熱中症対策を忘れずに!!

 

 

"あ〜またあの鰻重を食べたいな〜♪♪"

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖