今だからそこ仕事も愛も初心に戻って

【  コロナのせいにしない!  】

 

仕事関係のご縁も

家族との絆も

今だからこそ繋ごう

 

 

 

 

仕事を始めた頃の熱量、

夫と夫婦になった時の気持ち、

子どもを授かってこの世に産み出した時の感動を、

 

 

アルバムを開いて、

 

 

思い出そう。

 

 

あの時の気持ちを。

 

 

 

 

絶対に、コロナのせいにしない。

 

 

 

 

私は、仕事量は減りましたが

逆に子どもとの時間が増えて

今まで慌ただしかった日常に

余裕が出来ました。

 

ピアノ教室の生徒とは

オンラインレッスンで会えるので

お月謝はいただいていませんが

喜びは受け取ることが出来ました。

 

収入は0になりましたが

国民一人に10万円支給を

生活費に充てることが出来ると思うと

食費の心配はしなくて済みました。

 

 

今は繋ぐ時です。

 

 

次のステップに向けて

準備をして待っていましょう。

 

 

来ない明日は無いのだから。

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖