密かな楽しみ@会社

私が所属しているのは営業部。女性はそこで雑務をします。そんな私が密かに楽しみにしていることは、営業マンたちが日本全国に仕事に行った帰りに買ってきてくれるお土産=通称「おやつ」なんです。

 

 

 

ここ最近いただいたおやつ。

 

↓↓↓

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160921071716j:image ・函館土産 ロイズチョコレート

・岡山土産 きび田楽

・仙台土産 ずんだクリーム大福

 

全国には美味しいおやつがたくさんあるんだなぁと感じます。

いつもごちそうさまです。

 

 

 

 

私の夫も、私が一緒に遊びに行けなかったり、たまの出張の帰りにはお土産を買って帰ることがあります。

f:id:niconicopianolesson:20160921072922j:image

f:id:niconicopianolesson:20160921073149j:image

 

男性は女性よりも優しいのでは?と思う時があります。気が効くというか。

 

 

男性のみなさま、奥さまや彼女さんはお土産が大好きです。

これからも楽しみにしています。

 

 

さ、今日のお仕事も張り切りましょう‼︎

 

➖➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖➖