2016年、本年もよろしくお願いします。

 

おはようございます!!

 
お正月休み、皆さんはどう過ごされましたか?^ ^
 
新年も、本日は4日目。
仕事初めです。
 
ピアノ教室は、基本的にお子さんの学校のお休みに合わせて休暇を設定していますが、
個人教室のスケジュールはそれぞれに違いますので、体験レッスンなどで教室を訪問された際に聞くといいですね^ ^
 
 
さて、本日から世間も仕事初めですね。
 
 
私は年末年始を東京の家族、親戚と過ごし
毎日お買い物に出掛けていました。
 
もちろん目的を持って色々な場所へ出掛けます。
初詣、買い物、グルメ…などなど
 
 
f:id:niconicopianolesson:20160103221744j:image
お台場からのレインボーブリッジ
 
f:id:niconicopianolesson:20160103221849j:image
二重橋駅からの、二重橋
 
f:id:niconicopianolesson:20160103220655j:image
そびえ立つスカイツリー
 
お天気に恵まれ、とても清々しいお正月だったと思います。
 
♫出掛けるなら観光もすると尚一層楽しいですね。
地域によって街の雰囲気は全く違います。
街ごとに、着々と新築工事が行われていたり、
催し物が開催されています。
 
私達はその中の一部であって全てを知っていません。
 
“沢山の物や事を実際に自分の目で見て、聞いて、体験することが大切です。”
 
そう実感した休日でした。
 
 
 
2016年、本年もどうぞよろしくお願いします。^ ^
 
➖➖➖➖➖➖
ニコニコ先生日記
➖➖➖➖➖➖