1月1日に1年間の予定を立てる!

・家族

・仕事

・健康

 

2020年もこの三本柱でいこうと思います。

 

 

 

 

「家族」には役割があり、その役を演じながら生活をしています。

私は母であり、妻であり、ピアノの先生でもあり、たまに娘にもなります。

そんな単純で大切な事を意識しながら生活していこうと思います。

 

 

「仕事」は人生において大部分を占める作業であり、幸せでもあり、使命でもあります。

私にできる事を常に更新していき、自分と社会との間で循環できる事を気にかけながら生活していこうと思います。

 

 

「健康」な身体はもちろん、健康な心があってこその日常だと感じています。

身体より心のケアの方が難しいんですね。

心が健康的な生活とは何かに注目して生活していきたいと思います。

 

 

 

 

日々どんな事が起こるかは、計画をどれだけ多く立てて実行するかだと思います。

 

1月1日に、1年間の予定をざっと立てました。

あとは予定に向かって行動するのみ!

今年も色々な事が起こりそうです。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20200102221302j:image

「起きるのよ みんな!」

「今日は あなたのもの。」

 

 

1年は365日。

人生は全て自分のもの!

自分の手で作って行きましょう!

 

 

今週のお題「2020年の抱負」

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖