尾道で、こんなことしました!主に写真で解説

写真がたまったのでそろそろ…!

最近は写真をメインに書いている感じ。

も、いいですね!

 

尾道は狭いですよ〜

ぜひ遊び尽くしに来てください^ ^

 

 

f:id:niconicopianolesson:20181109010839j:image

尾道駅近くのU2内カフェに

ん?見覚えのある方だと思って


f:id:niconicopianolesson:20181109010816j:image

近付いてみたら「ラーメン みやち」ご夫妻でした。

 


f:id:niconicopianolesson:20181109010827j:image

10月は地域のお寺、神社のお祭りが多かったです。ほぼ毎週福引きしてました。

 


f:id:niconicopianolesson:20181109010847j:image

「灯祭り(あかりまつり)」という、尾道を盛り上げるお祭りの一つ。屋台あり、


f:id:niconicopianolesson:20181109010823j:image

写真スポットありで、綺麗な尾道の夜でした。

千光寺山に登って上から見るのも良かったかも知れません。また来年。

 


f:id:niconicopianolesson:20181109010850j:image

瀬戸田レモンを盛り上げる「モンモンレモンちゃんと葉月美姫!コンサート」に行ってきました。会場は尾道駅前のしまなみ交流館前のホワイエステージ。

ファンは多いな〜と思っていたら、コンサート後には自分もファンになっていました。

歌と踊りが可愛いです!

 


f:id:niconicopianolesson:20181109010842j:image

庭でゆずがたくさん実ったのでご近所さんにおすそ分けしました。


f:id:niconicopianolesson:20181109010853j:image

そしたら蓮根いただきました!!


f:id:niconicopianolesson:20181109010831j:image

こんなに大きいんですよ〜!!

ありがとうございます^ ^

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

よい週末を!

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖