尾道商店街は七夕飾で盛り上がってます

f:id:niconicopianolesson:20180624141032j:image

尾道市内の幼稚園、保育園、小学校の子供たちの願いと思われる、数多くの七夕飾が商店街のアーケードに飾ってあります。

 

7月末にある花火大会までの毎週土曜日は「尾道土曜夜店」が開催されています。

私も娘と夫と3人で夕食がてら土曜夜店に行ってきました。

知り合いを何人か見かけましたよ〜

世間は(尾道)狭いです!

 

 

 

 

トミカになりたい」

プリキュアになりたい」

「ルパンレンジャーになりたい」

 

子供たちの願いって

好きな人物なんですね〜

 

 

私の最近の願いは

健康でいられますように、とか

長生きしますように、 とか笑

健康ばっかり笑

 

 

もう少し夢のある願いを考えてみたいと思います!

 

 

 

 

 

私の願いは、、

 

 

「ケーキ屋さんになりたい」

 

 

という事にしておきましょう^_^

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖