尾道浪漫珈琲が美味しい

f:id:niconicopianolesson:20170801134241j:image

 

〈  最近の私の流行り  〉

 

お中元でいただいた(私にではない笑)尾道浪漫珈琲セット。

アイス珈琲をマグカップに少量入れて、たっぷりの牛乳で割って飲むこと、毎日してます。

 

 

 

 

尾道でコーヒーと言ったら

尾道浪漫珈琲」なんだそうです。

 

尾道本通り商店街にある本店には

結構お客さんが入っています。

(その他の喫茶店やカフェにお客がほとんどいないのが目立つ)

 

東京に住んでいた頃には、どこのカフェにもお客が入っていて、私もカフェを開けば儲かるんじゃないか?くらい思っていたのに、尾道のカフェは閑散としていて驚きました。

場所なんですかね。

カフェを開く夢、一時停止。。

 

 

話を戻して…

 

 

尾道浪漫珈琲には舌に残る苦味がありません。

まろやか?

コーヒーにまろやかを感じたのは浪漫珈琲が初めてです。

 

 

一度だけ、おのバルの時にお店に入りました↓

f:id:niconicopianolesson:20170801150650j:image

f:id:niconicopianolesson:20170801154050j:image

パフェも美味しかったな〜

 

お店でコーヒー豆を煎っているので外の通りにはいい香りが漂っています。

店内ではその豆を少量ずつ挽いて、一杯ずつサイフォンで淹れてくれます。

雰囲気も味も美味しかったです。

 

また行きたい!

娘がもう少し大きくなったら行こう♪

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170801150842j:image

おのバル情報はこちら💁おのバル2017年は6/10(土)〜16(金)まで - ニコニコ先生日記

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖