育児開始に伴い、指輪とネックレスをしまいます。

f:id:niconicopianolesson:20170716164537j:image

むくんでいた指がやっと解消してきて

指輪が外れるようになりました。

 

 

夫からもらった指輪とネックレスをしまってしまうのはなんだか寂しいですが、しょうがない。

私が夫との結婚を決めた理由 - ニコニコ先生日記

 

 

 

授乳中に赤ちゃんが手を動かして私のネックレスを掴もうとした。

→ネックレスがちぎれても嫌なので外そう

 

赤ちゃんにベビーオイルを塗る時、指輪のゴツゴツした部分が赤ちゃんの肌を擦りそうになった。

→ダイヤで赤ちゃんの肌を傷付けてしまいそうなので外そう

 

 

育児が始まったのでこの際

装身具を付けるのをやめました。

 

 

 

 

え、指輪も外したの?

寂しい〜よー、、

 

 

夫からねだるように言われてしまいましたが

これも、しょうがない。

 

 

 

 

指のしびれがついに完治したので、ブランク1ヶ月のピアノ練習をそろそろ再開したいと思います♪

手根管症候群になったみたいです - ニコニコ先生日記

 

  

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖