ニコニコ先生、ニコニコママになる。

ブログで長く読んでいる「みくママさん」に

これからはニコニコママですね、と言われ

ハッとしました。

 

 

私、母になったんだ。と

 

 

 

愛読しているみくママさんのブログはこちらから💁帝王切開ツライ寝たきり生活を乗り切る過ごし方教えます - 時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那

 

 

 

 

ほんとうに私事ですが、

先日無事に娘を出産しました。

 

予定日が近付いてくると

そろそろ陣痛が来るぞ〜と、毎晩心構えする日々。

もう少しお腹の中にいてくれてもいいよと思う気持ちもあり、「陣痛を乗り越える試験」を受けるのを待っている受験生のような気分でした。

 

 

お産はお察しのようにとても痛かったです。

産後も体中が痛くて「痛い痛い」と言っている毎日ですが、隣の赤ちゃんを見ると

ま、仕方ないか とニコニコになります。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170701065916j:image

私のお腹の中にいたのがこの子?

とっても可愛い!!

もう、可愛くて仕方ありません^ ^

 

 

本日、東京の母が赤ちゃんに会いに来ます。

初、お披露目です^ ^

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖