2017父の日、もうすぐお父さんになる夫、そして夫のお父さんと

f:id:niconicopianolesson:20170618223110j:image

「今日は父の日。もうすぐ○○さん(夫の名前)もお父さんですね。豚カツを食べにきました。」

 

 

お昼、東京にいる母からメールが届きました。

験担ぎが好きな母はよくこうやって食べに出かけては知らせてくれます。

 

もうじき"おばあちゃん"に昇格する母。

楽しみなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

さてこちらでは、夫のお父さんと"父の日"を過ごしました。

いつもと違う日曜日だったのは「みんなで外食をした」ことです。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170618224115j:image

尾道駅から車で25分くらいのところにある

焼肉「豊道園」

私は2回目。

 

焼肉最高ですね〜

"ザ・肉"を食べて大興奮&大満足!

いいお肉が食べられるお店「豊道園(とうどうえん)」広島-松永 - ニコニコ先生日記

 

 

帰ってからは夫の妹さんが作ったチーズケーキを食べて、さらに帰り際にお気に入りのケーキ屋さんで買ったショートケーキを食べて、さらにさらに夫の弟さんが贈ってくれたワインを飲んで(私も飲みたかった〜)、、

 

 

今日はみんなで沢山食べたと、さ。

 

 

 

 

記念日は「食」で楽しむのがいいですね。

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖