昨日の見た夢、忘れないうちに書き出してみました!

f:id:niconicopianolesson:20170413100809j:image

 

実はこの左にいる派手な方、

渡辺直美さん」なんです!!笑笑

 

真ん中が「私」

右の方「渡辺直美さんの友人(かスタッフ?)」

 

 

一緒に食事をしているんです!!

 

 

 

渡辺直美「このウニ海老ご飯、ちょー美味しい〜〜〜〜〜〜!!」

私、友人「え〜〜!!!♪♪」

 

渡辺直美「はい♪」

と(私を通り越して)友人に一口あげます。

 

"あ〜いいな〜私もウニ海老ご飯食べてみたいなー!!"

 

友人「美味しい〜〜〜〜」

 

渡辺直美「はい♪」

と私にもスプーンに一口すくって食べさせてくれました!!

 

私「ん〜〜〜美味しいーーー!!ご飯の味が濃いーー♪♪」

 

 

渡辺直美、、ただの一般人にも優しい!!"

 

 

 

 

 

 

渡辺直美さんと楽しいひと時を過ごした

"夢"でした^ ^

芸能人が夢に出るなんて初めてかも?

 

 

実は昨夜のLINEニュースで

渡辺直美ツイッターに食べ物を載せない主義を発表」という記事を読んでいました。

渡辺直美さんの食べるご飯を一緒に出来た私ってついてる〜なんて思ってしまいました。

やっぱり芸能人は食べるものがオシャレ!

しかもお寿司屋さんみたいなカウンター!

ウニソースと茹でたプリプリの海老が温かいご飯に絡んでとっても美味しかった(本当に美味しそう!)のです笑

交互に食べていたサラダもカラフルで美味しそうでした。こちらは味見してません笑

 

渡辺直美さんって美味しそうにご飯食べる人だな〜とテレビで見て思っていました。

表情豊かで、言葉も面白いし、センス良いし、メイクも可愛いので私の好きな芸能人なんです。

 

 

楽しい夢でした^ ^

 

【  低反発枕ありがとう  】

 低反発枕に変えたら、見る夢が変わる!? - ニコニコ先生日記

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖