低反発枕に変えたら、見る夢が変わる!?

それまではビーズが入っている枕でした。

綿の枕も使ったことがあるし、バスタオルを折って枕にしたこともあります。

 

でも低反発枕は使ったことなかった!

 

 

 

 

睡眠って大事。

寝具を良いものにするのって価値あり?

なんてことは知っていたけど、、特別良いものを使うこともなく今まで来ました。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170410201021j:image

f:id:niconicopianolesson:20170410200906j:image

夫が友人の結婚式で頂いたカタログを、私の欲しいものを選んでいいと言ってくれたので、選んじゃいました。

 

ついに低反発枕を使うことになった!

 

 

使って1週間、悪夢をみなくなりました。

ほぼ毎日のように嫌な夢を見ていた私は

こんな(面白い)夢がみれるんだ!とビックリ。

寝起きが明るいです。

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170410201838j:image

たまたまもう一冊手に入ったので

次は夫が自分の欲しいものを選べました^ ^

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖