ブログの読者様に感謝

昨日久々の投稿をした後、

ブログの読者様からコメントをいただきました。

 

「久々の投稿、嬉しいです」

「いつも読んでいます」

 

 

"ただのブログなのに、、嬉しい"

 

 

私はこれからもブログを書こうと決めました。書くこと、喋ることは好きなのに、一個人の日記って…という思いがあり、気持ちが落ち着くまで更新は辞めていました。

 

復活します!

 

 

 

ニコニコ先生のブログの読者様

いつもありがとうございます。

 

 

 

ピアノの講師としてその人となりを知ってもらうために始めたブログですが、

講師である前に1人の女性としての生活をまたお見せできたらと思います。

 

 

 

 今日の髪型

f:id:niconicopianolesson:20170213194241j:image

 

びっくりすることに生徒さんとお揃いでした!

リボンが付いているところまで同じ!

 

「同じ髪型だねー!!」と

私が喜びました^ ^

 

 

f:id:niconicopianolesson:20170213195855j:image

はい、と ハッピーバレンタインをもらいました!

さらにびっくりで、喜びも倍増〜

お返しにずっとしまってあった「指揮棒」をあげました。

4拍子、3拍子、2拍子の振り方をふってみました。

指揮棒、託したぞ笑

 

 

 

私も真似して夫に笑

f:id:niconicopianolesson:20170213200137j:image

 

明日のお弁当にチョコをつけてあげる予定です^ ^

 

その後は友人と自宅でバレンタインクッキングです!

甘い一日になるといいですね^ ^

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖