ごちそうさまです!

10月もたくさんのお菓子を食べました〜@会社で^ ^♪♪

 

 いつも美味しいお土産をありがとうございます。

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20161101160501j:image

10月の初めにハロウィンお菓子を早速いただきました。

でもあれですね、、ふつうー でした。

聞いたことのない会社のものでした。

 

御用邸の月は好きです!

栃木観光の際にも一つ買って食べなぁ。→懐かしい、、2月か〜旬なこと - ニコニコ先生日記

 

ザラメ好きな私もさすがに写真のザラメ煎餅は甘過ぎて1枚でギブアップ。甘いのを食べるとしょっぱいのが食べたくなるんですよね〜。やっぱり色々入った、小粒の煎餅の詰合せみたいなのが一番好きですかね。

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20161101161159j:image

これは美味しかったです。

「ロワイヤル・テラッセル」というそうです、仙台土産でいただきました。

バターサンドのような外側と、ホクホクした餡(?)がしっとしとして好みの感じでした。

 

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20161101161515j:image

こちらは母親が"とても可愛かったから"という理由で買ったそうで、実家に遊びに行った際にもらいました。

バラの味がしました〜

ローズ、、rose、、そのままの味がしました。

確かにとても可愛らしいクッキーなのですが、慣れていないので苦手です笑

 

 

 

 

でも本当に

いつもごちそうさまです!!

 

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖