私が夫との結婚を決めた理由

f:id:niconicopianolesson:20161024072445j:image

このネックレスと指輪は夫がくれたもの。

毎日付けています。

 

 

結婚指輪は小まめに外さず、ほぼずっと付けています。汚れることより→ずっと付けてその存在を大切にすることを選んだのかな笑

 

ネックレスは付き合ってすぐのクリスマスにもらいました。

"これ、永遠にっていう意味でフープの形をしてるんだ。"

その時私は、初めて異性からもらったネックレスに心底驚いていました。

こんな事ってあるんだ!!みたいな。^ ^

 

 

 

 

 

 

私が"夫と結婚したい"と思ったのは結構早い段階です。

 

はじめは、彼に一目惚れでした。

でもそれって単なる"好き(外見タイプ♪)"です。

 

結婚を意識したのは、付き合う前に彼から色々と話を聞いていた時期。

→付き合う前から「結婚」が頭にありました。

 

 

 

 

【私ならこの人を幸せに出来る!!

(私も好きな人と結婚出来たら幸せ^ ^!)】

 

 

 

付き合うなら結婚を前提に考えたい。

それも彼に言いました。

まさに運命が変わろうとしていた頃でした。

 

 

 

そして

 

 

 

付き合うことになってから

約1年で入籍、挙式、と順調に進みました。

あと1ヶ月したら結婚2周年です。

 

あっという間にここまで進んで来られたのは、

お互いが幸福な関係を築けているからなのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

週末に私の友人が我が家に泊まりに来てくれました。

 

 

「ふたりは本当に仲良しだね〜すごいね!」

と話していたので、考えました。

 

 

「たぶん、一生この人と仲良く出来ると思ったから結婚したんだよね。結婚相手ってそういう人がいいよ!」

なんてリアルトークしながら、合宿してる女子風に寝ました^ ^

 

 

 

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20161024075632j:image

ウェディングドレスって素敵。

写真は結婚式で着たドレスではないけれど、

これも気に入ったドレスだったな〜

 

 

 

"結婚記念日にはきちんとおめかしきなきゃな♪♪"

 

 

 

 

今週もがんばろっ!!

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖