駅のホームで男女のケンカを目撃

これは恥ずかしいですね。。

 

 

 

「ふざけるんじゃないよーーー!!」

「ごめん、、だから待って…」

 

「謝って済む問題じゃないよ!!!」

「ごめん、、ちょ、だから待って。」

 

 

「…そのために私はわざわざこんな所まで来たんでしょう!?」

「うん…でも、」

 

 

「だから、私に触らないで!!そこを通して!!!」

 

 

 

 

と、ホントに"衝撃的な"現場でした。

最初は痴漢でもされて男性をおい負かしている女性なのかと思いました。

大丈夫ですか??と声を掛けに行こうとしました。

違かった…。

 

待ち合わせをしていたのに男性の方が遅刻をしたみたい。女性はお腹が大きかったから、疲れもあってイライラが募ってしまったのかな?

 

 

その男女とは離れた場所にいましたが、ケンカの内容はほぼ聞こえてきました。

地下鉄の駅のホームって、かなり響きます。

「公衆の面前」で恥をさらけ出したあの2人を密かに心配しました。

 

 

それは土曜日の午後のこと。

本日も、険しい顔つきの向かい合った男女がホームにいるのをチラッと見つけてしまいました。

 

 

いろいろありますけどね。。

仲直り出来ますように…

 

 

 f:id:niconicopianolesson:20161004205617j:image

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖