粋なはからい@バースデーディナー

誕生日を祝ってもらうというのは誰だって嬉しい。いくら歳は聞かれたくないという年頃の女性だろうと、祝ってもらえたら喜んで誕生日を受け入れてしまうものだと思います。

 

 

なんたって、

お祝いは楽しいから(^o^)/

 

 

 

 

 

 

私の友人が"誕生日"ということで、メンバーのみんなで会うことになりました。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160922115203j:image

f:id:niconicopianolesson:20160922115534j:image

 

お店は交通の便が良いメンバーみんなの中間点。

お肉が食べたいと言ったバースデーガールのリクエストを甘味して、メニューは肉系が売りのところで。チキングリル、馬肉のステーキなんかも美味しかったです。

 

お店でパーティーをやるといいのはバースデーケーキを提供してくれるというところ。

花火が散らされたホールケーキには盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

幹事さん2人だけがせっせと準備していたことがありました。

 

 

 

【プレゼント】です。

 

 

 

 

 f:id:niconicopianolesson:20160922120444j:image

はい!どうぞー^ ^

ありがとう〜

ニット帽だ!ありがとう〜^ ^ 

 

 

 

 

と、ここまではよくあるやつです。

 

 

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160922120530j:image

はい!!コレは力作です!!

え、まだあるの?

 

 

と渡したのは幹事さんがお店に行って作ってきたという手作りのブレスレットとネックレス。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160922120639j:image

 嬉しいーーー(>人<)‼︎

 

 

彼女の好み通りだったようで^ ^

とても感動していました。

 

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160922120728j:image

最後にコレ!!!みんなから!!!

 

 

と、彼女のファンを見事色紙の真ん中に置き、みんなからのお祝いメッセージで飾るという、なんと粋な盛り上げ方。

 

 

 

 

周りにいた私たちまで感動してしまいました。

幹事さん、ナイスなお仕事でした。

楽しかったです。

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖