外食産業に頼る日々(美味しい所だけ)

【アイスクリーム】

今年の夏はかき氷で過ごそう‼︎と、かき氷器を買いました。本当に毎日のように食べていました。(夫は)

 

でもたまにクリーミーなやつも食べたくなります。

f:id:niconicopianolesson:20160917160637j:image

f:id:niconicopianolesson:20160917160443j:image

 

アイスクリームは家で作ろうと思いませんね。

お店に頼ります。

 

 

 

 

 【イタリアン】

 

f:id:niconicopianolesson:20160917160759j:image

サイゼリアの辛味チキンが食べたくなって、夫婦して自転車を漕いで近くのサイゼリアへ。

 

ついでに頼んだチーズいっぱいのピザ、サイゼリアへ行ったら定番のベーコンとほうれん草のソテーも美味しかったです。

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160917160954j:image

実はカレーうどん後のサイゼリアでした。

 

あれが食べたい!が叶うファミレスも好きです。

 

 

 

 

【天丼】 

 

f:id:niconicopianolesson:20160917161051j:image

天ぷらは家で作りませんし、買って帰りません。天ぷら屋さんの天ぷらは格別ですが、フードコートの中にあるてんやも好きです。

 

 

家では作られない、食べられないものを外食産業に頼っています。

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖