夏休み(お盆休み)明けの1週間、お疲れ様です!

f:id:niconicopianolesson:20160826215616j:image

今日も私の可愛い生徒さんたちに沢山撫でてもらい嬉しそうだったチワワちゃん。

レッスン中は静かに待っていてくれます。

良い子です。←親バカ笑

 

 

今日は金曜日。私は明日もピアノレッスンがあり、お昼は久しぶりのアルバイトにも行くので、私の仕事1週間は明日までです。

 

日曜日はまたケーキの試作に時間を充てようと考えています。

 

 

 

 

 

 

"作り出す"って面白いですね。

 

・ケーキ

・野菜

・お金

 

今までは作り出していなかったものです。

 

 

【一つ、ケーキ】

ケーキ屋さんで高いお金を払って買うケーキも美味しいけど!"自分で作る"優しい味も好きになりました。

 

 

【二つ、野菜】

野菜ってスーパーで買うだけで、農家の苦労なんて全く想像がつきませんでしたが、自分で育ててみてその大変さを知り、"大切に食べる"ようになりました。

 

 

【三つ、お金】

なんと言っても、お金を稼ぎ出すことが一番難しいことですよね。毎月決められたお給料以外にお金を作り出すには"+@"を考えなければなりません。フリマアプリ「メルカリ」を始めて1ヶ月、"お金の価値を考える"ようになりました。

 

 

 

 

前に進むためには手を止めていられません。

 

今私にはやりたいことがいっぱいあります。

それらをひとつずつ"クリアして行きたい"と思います。

 

 

まずは決意まで。

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖