庭の人参を全収穫しました!

f:id:niconicopianolesson:20160825194321j:image

f:id:niconicopianolesson:20160826000359j:image

 

先日の台風直撃後、庭の野菜たちは一気にヘナってしまいました。

見るに見かねて人参を全部抜いてみました!

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160825194834j:image

 

たーくさんの種を蒔いたはずですが、

ここまで大きく育ったのはこれだけです。

 

でもとーっても嬉しいです。

ここまで大きくなってくれて。(^o^)/

 

 

 

f:id:niconicopianolesson:20160825195349j:image

 

しっかり洗ったらこんなにキレイに!!

 

 

 

 

 

家庭菜園は楽しいです。

 

まだまだ自分の想像していた「お庭」とは程遠いですが、やらなきゃ分からなかった"結構手間がかかる"ということがわかりました。

 

 

ちなみに、私の理想の庭はこんな感じです!

http://niconicopianolesson.hatenablog.com/entry/2016/04/27/102833

 

 

また来年も人参を蒔くか、悩みますね〜

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖