夏休み明けの生徒さん達

f:id:niconicopianolesson:20160824224201j:image

 

ピアノ教室の夏休みも終わり、

先週の後半から再開したピアノレッスン。

 

 

髪の毛が伸びた子

歯が抜けたあとに大人の歯が生えていた子

肌を真っ黒にして楽しく夏を過ごした様子が伺える子

背が伸びたように感じる子

 

 

私のたっくさんの生徒さんと久しぶりに顔を合わせました。

 

みんなかわいいです^ ^

 

 

 

 

"さ、またピアノの練習を頑張ろうね!!"

 

 

 

 

 

 

こんなことがありました。

 

 

家族旅行に行ったと、お土産をくれた年中さんの女の子。

 

 

 

「わ〜!嬉しいー!開けていい??」

 

「わーなんかいっぱい!ありがとう〜(≧∇≦)」

 

 

「これとこれは先生ので、これとこれは先生のお母さんの、あとこれは一つだから先生のね!!」

 

 

「えーーー!!!私のお母さんの分まで!?」

 

 

「うん!!」

 

 

「ありがとう〜〜>_<嬉涙」

 

 

「いいよ^ ^」

 

 

 

 

 

 

感性がとても豊かですね。

私の方が見習わないと。

 

f:id:niconicopianolesson:20160824225200j:image

実家に寄った時に母に渡したいと思います^ ^

 

"ありがとう"

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖