入会→退会→再入会!!

以前ピアノ教室を退会された当時年長さんだった女の子が、来月から再入会することになりました!!

 

辞める理由はほぼ2つ - ニコニコ先生日記

・引越しのため通えなくなったか、

・ピアノが好きじゃなくなったか、

この2つしかないんですよね。

 

 

彼女の妹が教室の近くの保育園に通っているとのことで、お母さんがお迎えがてらお姉ちゃんのピアノ教室通いを再開させることを決めてくださったのです。

 

実は以前、引越しのためお姉ちゃんをピアノ教室に通わせるのが困難になったため退会されました。

三姉妹を送り迎えするお母さまのご苦労は、

子どもかいない私にもわかります。

 

彼女本人がピアノを再会したいと言ったのでしょうか?聞いてみたいと思います。

約一年振りの再会です。

とても楽しみにしています。

 

f:id:niconicopianolesson:20160808102821j:image


    □□□□□□□□□□□□□□□□□

   八千代市のピアノ教室は

     ニコニコピアノ教室へ

http://niconicopiano.own-web.com/lesson-fee/

    □□□□□□□□□□□□□□□□□

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖