もらって嬉しいもの、Myベスト!

f:id:niconicopianolesson:20160627072807j:image

 

結婚して半年が過ぎようとしていますが、

ありがたいことに、未だにお祝いの品を頂くことがあります。

 

 

これまで頂いた中で"お気に入り"のものを少しだけご紹介します。

 

 「結婚は特別!」と、友人だけではなく、知人まで、沢山の方がお祝いの品を贈ってくださいました。

 

 

 

結婚祝いだからこそ嬉しい品

「服」系

 

f:id:niconicopianolesson:20160627072615j:image

私に"普段から使って欲しい!"と

考えて選んでくれたんだな〜という想いが伝わります。

どちらも直接ではなく、間接的に頂きましたがとても温かみを感じました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

結婚祝いだからこそ嬉しい品

「2人で使えるもの」系

 

 f:id:niconicopianolesson:20160627073400j:image

料理好きな2人にとミキサー、

(残念!写真がありませんが)メガネの2人に二段メガネベット。

"2人が喜ぶものを選んでくれた‼︎"と感激しました。

ありがとうございます。

 

 

結婚祝いだからこそ嬉しい品

「ペア」系

 

f:id:niconicopianolesson:20160627073942j:image

このコーヒーカップは私の大のお気に入りになりました。もともと家に無かったのも、好きになった大きな理由ですが、、オシャレ。家カフェ気分にさせてくれます。

そして頂いた数あるペアの中でも最上位なのが「夫婦茶碗」。(これまた写真が無くて残念!ですが)ほぼ毎日使っています。1日3食のうち、どこかでご飯を食べるからです。私の茶碗より夫の茶碗の方が大きいのも微笑ましくて、それでいてペアなのが嬉しい気持ちになります。

ありがとうございます。

 

 

 

番外

「手作り」系

友人が作ってくれたメッセージ入りの一年分のめくりカレンダー、元幼稚園の生徒だった子からのビーズで作った写真立て。

毎月カレンダーをめくる毎に友人からのメッセージに感動したり、写真立てには2人の結婚式の日の写真を入れて、眺めては微笑ましくなったりと、、

"手作り"が、感動を倍増させているような気がします。

ありがとうございます。

 

 

 

この週末に「服」 系を頂き嬉しい気持ちに浸っていたので、少し披露させていただきました^ ^

 

 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖