理想の為に

「家庭菜園」

これは私の密かな夢でした。




その理想的な図がこちら。↓
f:id:niconicopianolesson:20160427095508j:image


どこの庭だと思いますか?





f:id:niconicopianolesson:20160427095718j:image
ディズ二ーシーの中に見つけました!!


さすがは夢の国。
カントリーな家の庭に沢山の種類の野菜が
青々と育っていました。

f:id:niconicopianolesson:20160427101109j:image




これぞ理想的な私の夢の家庭菜園。




実は我が家でも育て始めました。

f:id:niconicopianolesson:20160427101313j:image
人参の青葉です。
日々大きくなっているので
観察が楽しいです。^ ^


理想の図を見つけたので
まずは現在の状況を変えることですね!


日当たり、種の蒔きの間隔、菜園の作り方
などなど…
“真似てこそ” 、コツが掴めるというものです。






真似をしていく中で
独自に閃いたものが“個性” となって現れます。


ピアノ教室でも
生徒さん一人ひとりに個性が見られます。
同じピアノ曲を練習していても、です。



f:id:niconicopianolesson:20160427102549j:image



どんな個性が見られるのか、
また次回書こうと思います^ ^

➖➖➖➖➖➖
ニコニコ先生日記
➖➖➖➖➖➖