桜の見頃は今日まで?

本日はポカポカ陽気ですね。
関東では桜は満開、少し散り始めていますね。

さて明日は一日中雨予報。

桜見を楽しむなら今日しかない!






午前中は友人が自宅に来て一緒にケーキ作りをしました。(レアチーズケーキ!)
自宅と最寄り駅を往復する間に、この街の数少ない桜の木を眺めました。
それでも、そのピンク色の花に心は癒されました。


この花が散り、緑の葉がいっぱいになる頃には夏が近づくのですね〜


自然ある街を歩くのはいいことですね^ ^
短い時間でしたが暖かい太陽の下、沢山の春の色を見ることが出来ました。

欲を言えば、目黒川の桜や上野の恩賜公園でも桜を見たかったです!!




f:id:niconicopianolesson:20160406152651j:image
こちらは前回のケーキ作りでの試作品。
今回はどんな出来栄えになるのでしょうか。
トッピングは友人がするので報告が楽しみです。^ ^


これから都内のピアノ教室でレッスンです。
発表会まで1週間を切りました!
生徒さんより私の方がドキドキしているかも知れません‼︎

➖➖➖➖➖➖
ニコニコ先生日記
➖➖➖➖➖➖