嬉しいこと

お土産
・突然のサプライズ


f:id:niconicopianolesson:20160405072657j:image
f:id:niconicopianolesson:20160405072704j:image
たまに出張している時に見かけていたらしい夫。
“食べてみたかったんだよ〜”
という事でついに、お土産にして鯵の押し寿司を買って帰ってきました。


・・・


私「スーパーで魚を選んでくるね(晩ご飯用に)」

夫「押し寿司買ったから魚なくていいよー」

私「そうなの!?」

夫「名産品。美味しいらしい。」

私「楽しみ\(^o^)/」

・・・


1人で旅行に行ってしまえば帰りに必ず現地のお菓子やらキーホルダーなどをお土産にしてくれる彼。昨日は美味しいサプライズを楽しみました。^ ^


“どんな味だろうね?” と、現地へ行ってない人間にもお裾分けする気持ち、それは彼に見習います。



f:id:niconicopianolesson:20160405073339j:image
と、豚汁を作ってもらいました^ ^
ありがとう。




↑彩りにも一役買っている小ネギ。

家の庭で育て始めました。

一緒にニンジン、ピーマン、ナスなども種まきをしました。

さて、ご近所さんにもお裾分け出来るような実りになるのでしょうか?楽しみです。

➖➖➖➖➖➖
ニコニコ先生日記
➖➖➖➖➖➖