一日オフの平日

f:id:niconicopianolesson:20160218214103j:image
ピアノオフ!


私にはピアノを教えていない日が、実質のオフの日のような感じです。


本日は掛け持ちしている、昼間の仕事はしてきました^ ^

帰宅後
ゆっくり、まったりと夕飯を作りした。


①イカを捌いて白菜と炒めました。
②分けておいた白菜と先日煮ておいた豚肉の塊から出た出汁で中華スープに。
③ささみを串に刺しての焼きました。

f:id:niconicopianolesson:20160218214045j:image
一部だけ写真に収めました↑


遅くに帰ってきた旦那はすべてを黙々と食べてました。
味は成功のようです。




自分が上手く出来たと思ったものは
相手にも同じように思ってもらえるんですね。


ホッ。


なのでこれからは、
自分が納得したものを出していこうと思いました。


料理だけでは無く、仕事でも。

➖➖➖➖➖➖
ニコニコ先生日記
➖➖➖➖➖➖