ひと息つく

最近のマイブームはコーヒーです。

 
 
もともとコーヒー牛乳などのミルクたっぷりのコーヒーが好きでした。
しかし
コーヒーショップで飲む、いかにもザ・コーヒーは苦くて飲めなかったのです。
 
 
f:id:niconicopianolesson:20160127132041j:image
カフェインレス
 
こちらが私のお気に入りになりました。
 
 
ある日は朝ごはんの代わりに
ある日はレッスンの後に
ある日は夕飯の後に
 
 
カフェインレスは“いつ飲んでも良い” という安心感を与えてくれます。
 
 
久々にコンビニで淹れたてのカフェラテを飲んだ夜、なかなか寝付けないことがありました。
 
また、
ドリップ式のコーヒーもなかなか合わず
苦味も酸味もないものはないか!と試してみるのですが、何袋も余る始末…
 
 
カフェインレスのインスタントコーヒーは
ついに私の好みに辿り着いた感じです^ ^
 
 
f:id:niconicopianolesson:20160127133247j:image
↑結婚祝いで頂いたペアのコーヒーカップ(素敵!)
これで飲むコーヒーは私のひと息つく一時を癒してくれます。
 
 
 
本日は午前中にニコニコピアノ教室でレッスン1件、夕方からは都内のアンナ音楽教室でレッスン5件と体験レッスン1件です!
 
どちらの教室でも体験の問い合わせが来ています。
 
習い事を始めるシーズン?
なのかしら!^ ^
 

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖