初めまして*\(^o^)/*

皆さま、こんにちは。

 

完全プライベートレッスン『ニコニコピアノ教室』講師の、高登 史織です。

 

 

 

ここでは私のピアノ講師としての日常を綴っていきます。

 

 

 

 

 

さて、初回の本日は《ピアノレッスンまでの過ごし方》について。

 

自宅での個人レッスン募集と並行して、都内でもピアノのレッスンをしています。

 

 

火曜日は、“昼間のデスクワークのあとのレッスン” ということで、“空き時間” があります。

 

しかも1時間半という…

喫茶店で長居するには時間が余り、家に帰るには全然時間がないという状況。。

 

 

 

そう、ファストフード店かファミレスしかありません!

 

 

先週までファミレスでガッツリと腹ごしらえをしてレッスンに臨んでいましたが、結局夜遅くに帰宅して小腹が空くのでまた食べる…

という二重飯をしてしまったので、

 

f:id:niconicopianolesson:20151020155431j:plain

「 ↑ちなみに先週食べたガッツリの腹ごしらえ飯は、《牡蠣のクリーミーグラタン》でした~広島産の牡蠣ですって(≧∇≦) 」

 

 

今日は教室から歩いて20分ほどの実家へ。

祖母が遊びに来ているので話し相手になってくれるかも!ということで、行ってきます‼︎

 

 

 

続きはまた明日に^ ^

 

 

1日に4食も!摂ってしまう、ニコニコ先生のあるあるでした~

 

 

 

 

 

 

と、ここまでは半年前の話です。

 

現在は月曜日〜金曜日まで日中はOLとして事務作業をし、夕方からピアノレッスン、という組合せで毎日過ごしております。

 

ピアノレッスンにご興味のある方は

お気軽にお問い合わせください^ ^

 

教室お問い合わせ

http://niconicopiano.own-web.com/contact/

➖➖➖➖➖➖

ニコニコ先生日記

➖➖➖➖➖➖

更新2016/09吉日